チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

あけましておめでとうございます

2020年01月01日 20時56分22秒 | 日記

 新しい年が始まりました。毎年家族そろって元気に元旦を迎えることが出来てありがたいです。
毎年、毎年1年が過ぎるのが早く感じます。うかうかしていると直ぐに1年が終わってしまいます。今年も充実した年を送りたいと思います。それには健康に気を付けて、無理をしないで、でも前向きに好奇心を持って楽しいと思えることを沢山したいと、欲張った気持ちでいます。


☝ 富士山の向こうから昇る初日の出です。羽鳥慎一モーニングショーから拝借しました。


☝ 殺風景な室内ですが、正月飾りで部屋が明るくなりました。 昨年入会させて頂いた、大阪独標山の会創立50周年記念誌を頂きました。50年間の山行記録と、会員の方の文集です。文集を読んでいると同年代の方の文章に共感することが多く「そう、そう」と頷いたり、勇気をもらったり素晴らしい方々に感心するやら、うらやましいやら…。まだ殆ど参加できていませんが、素晴らしい仲間の一員になれて嬉しいです。無理をしないで参加させてもらおうと考えています。

この記事についてブログを書く
« 六甲山・荒地山に登りました。 | トップ | 今年も初登山は、大文字山です。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事