The Wine to me!

日々ワインについて気ままにつづった日記です。

カーブドッチとフェルミエに

2011-06-18 03:02:31 | 旅行



今週は新潟に行ったついでに『カーブドッチ』と『フェルミエ』に寄って来ました。
平日だったのですいてるかと思ってたのですがヴィネスパ(温泉)やランチに来た人で賑わってました。

4月にオープンしたカーブドッチマルシェは惣菜やワインや野菜などが並んでてパリの小さなマルシェって感じでした。

フェルミエ・レストラン前のアルバリーニョやカベルネフランも開花してました。
この時期は葡萄畑も華やかですね。

そういえば
カーブドッチとフェルミエの近所に数軒ワイナリーらしき建物が建設中
どんなワイナリーが出来るのか楽しみです。



最新の画像もっと見る