The Wine to me!

日々ワインについて気ままにつづった日記です。

ボリビア家庭料理

2011-06-11 00:14:24 | レストラン巡り




久喜のボリビア料理店(TUCAN)に行って来ました。
日本ではボリビア料理ってなかなか見かけませんよね。
ここは、ボリビアで生まれ育った日系二世が作っているので本場の味が楽しめます。
店内はラテン系に装飾され
ラテンの音楽が流れて
水槽にはピラニアが泳いでて
行ったことはないのですが。。
南米に行った気分になりました。

料理は豆と豚肉・牛肉を煮込んだブラジルを代表する料理のフェジョアーダ(Feijoada)とか
イタリアやスペインなど南欧諸国の定番家庭料理のドブラジンニャー(Dobradinha Caseira)とか
食べてみたい料理がいっぱいでした。



最新の画像もっと見る