清泉日記

サンサンおひさま笑ってる♪ みんなで駆けよう緑の庭で♪ 空に向かって元気よく♪ GOゴー清泉♪ ワン・ツー・スリー♪

楽しかった運動会♪

2009-09-17 10:36:05 | 2009年9月

<o:p></o:p>

<o:p></o:p>

「さすが、晴れ男の園長先生ですね~。」<o:p></o:p>

そんなお言葉を頂くほど、運動会は良い天気となりました。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

清泉祭りに引き続き、皆さんのあたたかいご協力のもとで、園児たちは最高の輝き☆を見せてくれました。<o:p></o:p>

「勝っても負けても、頑張った人はみんな1等賞★だよ。」を合言葉に今年も一生懸命頑張り、最後にはみんなピカピカメダルを胸に、満面の笑みでしたね。<o:p></o:p>

一生懸命頑張ったからこその笑顔でした。

<o:p></o:p> 

<o:p> ←これ何? ピカピカ★</o:p>

<o:p>  </o:p>

チョッピリ緊張しちゃった・・・、転んじゃった・・・・、負けて悔しくて泣いちゃった・・・・、お父さん・お母さんのカッコイイ走りに感動しちゃった・・・・清泉君、45才の記念すべき年の運動会・・・。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

↑ドラマもたくさんありました。<o:p></o:p>

<o:p>   </o:p>

<o:p>HAPPY BIRTHDAY 清泉クン!</o:p>

<o:p></o:p> 

みんな、最後にお父さん・お母さんの肩車から見ていた景色白鳥大橋と真っ青な空を忘れないでしょう。

 

<o:p></o:p>

<o:p>お父さん、カッコよかったデ~ス!</o:p>

<o:p> </o:p>

運動会が終わって、休み明け登園して来たお友だちは「おはよう!」の挨拶も随分変わって、それぞれが“やり遂げた喜び”や“自信”に溢れているように見えました。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

 

 

 

 

 

ご父母をはじめ、様々な面で協力してくださった皆さま、本当にご協力ありがとうございました

<o:p></o:p> 

<o:p></o:p> 

<o:p></o:p> 

<o:p></o:p> 

<o:p>

そして、たいへんお疲れさまでした!!!

 

  

競技で使ったものは、みんなの遊び道具に変身~★

 

 

 

お・ま・け

 

  

安全運転、お願いしま~す★

</o:p>

<o:p></o:p> 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよ・・・・♪ | トップ | Happy Birthday, Mr. Seisen ! »
最新の画像もっと見る

2009年9月」カテゴリの最新記事