清純blog

本門佛立宗 常住寺住職・高野清純のブログ

日蓮聖人 日隆聖人 日扇聖人 の 教えや お寺の行事などをアップします

- 信廣会 幹事会 -

2011年06月03日 | 乗泉寺 本末信廣会・寺院

5年間に亘って乗泉寺本末寺院・信廣会の幹事をさせていただき、本年平成23年5月末を以て、任期満了となりました。

最後の総会終了後、本寺お導師・川口日智上人と幹事長前島日榕上人ご列席のもと、慰労会が開かれ、和やかなひとときをお供させていただきました。こうしてご一緒させていただけるコトを、ありがたく思います。

P5300035

会場はエクセル東急・渋谷の25階にある会席料理店。渋谷の街並みが一望でき、こんな絶景があったのかと思いました。

高校時代は毎日渋谷で遊んでいました。その闊歩してた思い出の街並みを眺めてみて、不思議な感覚を覚えました。ちょっと目を外に向けると代々木公園があり、その遠くに新宿の高層ビル群が見えます。なにより、109や西武のビルを真上から見るのは初めてで、角度が違うとこんなに新鮮に感じるのだと知りました。

P5300018_3

P5300022

毎月毎回、宗門の要職をお務めになられるお導師方々とテーブルを共にさせていただけたことは、とても貴重な経験でした。ご奉公させて頂けたことに深く感謝いたしております。5年間お世話になりました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね[E:sign02]何よりの慰労会です。お... (子ボンちゃん)
2011-06-05 16:46:59
良かったですね[E:sign02]何よりの慰労会です。お世話になりました[E:smile]
返信する
子ボンちゃん様 (高野清純)
2011-06-06 00:17:25
子ボンちゃん様

コメントありがとうございます。
ホントは子ボンちゃん様と番長とでコンビを組んで頂きたかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。