清純blog

本門佛立宗 常住寺住職・高野清純のブログ

日蓮聖人 日隆聖人 日扇聖人 の 教えや お寺の行事などをアップします

- 終日口唱会 -

2011年06月12日 | 日記・エッセイ・コラム

本日6月12日(日)

石神井・本信寺において、東京中央布教区・終日口唱会が開催されました。

午前10時~夕方4時までの6時間、布教区管内11ヵ寺が集い、熱烈なお看経があがったハズです。

ハズ?じつは、常住寺はお会式準備ご奉公日と重なり、午後2時~4時のみ、お参詣させていただきました。申し訳ございません。

口唱会終了後に記念写真。午前中にお参詣された方や、夕方の支度で午後に帰られた方は写ってませんが、参詣総数は100名くらいと聞きました。

最後に。いつも思うコトですが、布教区長・柴田御導師が御乗台にお座り遊ばされると、めちゃくちゃ良いお看経があがります。ホント、ありがたいと申し上げるばかりです。

P6120019


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。