シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

ハッチ始まりました

2018年11月10日 | ダイビング

 

青海島 「船越」気温 20度 水温 20度 透明度5~8m

 

本日は、少し波がありましたが、マダコのハッチ狙いで船越に潜ってきました。浅場は少し底揺れがありましたが、10mくらい潜ると、それほど気になりませんでした。さてさてマダコですが、小規模のハッチでしたが始まっておりました。まだ始まったばかりらしく、15秒に1~2匹程度しか出なかったので、なかなか撮影は難しかったですが、なんとか証拠写真は撮ることが出来ました。その他は、クロユリハゼの群れ、キンメモドキの群れ、オグロクロユリハゼ、オキナワベニハゼ、キンギョハナダイの幼魚、マダラギンポなど見ることが出来ました。季節来遊の生物たちがいよいよ増えてまいりました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はマクロダイビング | トップ | 今日もハッチ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事