シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

今日もラッキー

2022年04月01日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」 気温 14度 水温 14度 透明度 5から8m

いよいよ今日から4月がスタート!!快晴ですが冷たい風が吹き、船越は時化気味です。紫津浦でのダイビングになりました。昨日は姿が見当たらなかったコウイカですが、今日は1ペア見ることが出来ました。しかもラッキーなことが続き今日も2回交接シーンを見ることが出来ました。今日の交接シーンも濃厚でした!浅場では、久しぶりにウスユキミノの姿もあり、貝をパクパクしながら移動をしていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は紫津浦へ | トップ | ヒメギンポの求愛 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事