シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

ちょっとうねっていました

2012年06月14日 | ダイビング
青海島「船越」  気温  26度  水温20度  透明度5~10
Iwaanakokeginpo120614 Keyarinonakama120614 左:イワアナコケギンポ  右:ケヤリの仲間
本日は久しぶりにリサーチに行って来ました。しかしながら結構うねりが入っていたので1本だけ船越で潜ってきました。浮遊系を探す余裕はあまりありませんでしたが、マトウダイの幼魚やタツノオトシゴ、オオカズナギ、ムラサキミノウミウシ、オミナエシダカラなど見れました。
Kuragenonakama120614 Matoudainoyougyo120614 左:クラゲの仲間 右:マトウダイの幼魚
写真には撮れませんでしたがマダラギンポも巣穴から顔を出していました。週末は海況回復してくると思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上も下もおもしろい。 | トップ | 今シーズンクライマックス? »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事