シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

水温12度に

2023年02月24日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」気温 12度 水温 12度 透明度 3から5m

本日も紫津浦でのダイビングです。4代目のクサウオパパは今日も元気に卵保護をしていました。今日ハッチするかと思っていた卵塊はもうほぼほぼハッチしており、殻だけとなっていました。。。新しい卵と少し成長した卵が残っています。近くでは亡くなっているクサウオとまだ元気に泳ぐクサウオがいました。

ミヤコウミウシやハコフグ、ゴンズイやチャガラ、久しぶりにハタタテヌメリの姿もありました。

先日の雪の影響か今日は水温が12度に下がっていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4代目パパ | トップ | 一面フクロノリ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事