シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

ハナイカベビー

2021年08月28日 | ダイビング

青海島 「船越」 気温 29度 水温 27度  透明度 8m

本日は久しぶりに暑い一日です!夏が戻ってきました。水温も1度アップし27度です。ミツボシクロスズメダイの幼魚、アカボシカクレエビを今日もキューブリックさんに教えていただきました。午後からはジャパンマリンクラブさんからハナイカがハッチしているとの情報をいただき行って見ると、見事に可愛いハナイカベビーに出会うことが出来ました!いつも情報を有難うございます。ハコフグの幼魚やカンパチの群れ、先日ハッチしたクロイシモチは新しい卵を口内保育していました。今日明日サンセット予定です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッチしていましたー | トップ | 夏! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事