シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

ヤリイカの卵が増えてきました!!

2016年02月06日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」  気温 8度  水温 12度  透明度  5から10m

本日も船越は時化ており、紫津浦で潜ってきました。アイナメの卵はかなり殻が目立つようになってきました。しかしまだまだたくさん卵塊はあります。ヤリイカの卵もかなり増えてきました。最初に産み付けられていたものは少しイカの形が分かるようになってきました。チャガラの卵も順調に成長中です。ただ本日チャガラはお食事モードで、あまり繁殖活動が見れませんでした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミクラゲやドフラインクラ... | トップ | 新たな卵 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事