シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

波打ち際にはたくさんのトガリサルパが!

2022年04月13日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」 気温 17度 水温 15度 透明度 8から10m

本日は船越側はだんだんと荒れてましたが、波打ち際には沢山のトガリサルパが打ちあがっていました。

午後から1本紫津浦に潜ってきました。ミズクラゲのエフィラ幼生やオワンクラゲ、ツノクラゲなどなど見ることが出来ました。海底を見に行ってみるとコウイカが6ペアいて、今日も産卵、闘争、交接を行っていました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮遊系色々! | トップ | 6ペア »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事