シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

巨大瀬戸竜宮

2016年06月26日 | ダイビング

青海島 「船越」 気温 27度 水温 22度 透明度  8~10m

本日も少し波がありましたが、船越で潜れました。相変わらずオオカズナギは不調気味ですが、本日も巨大なセトリュウグウウミウシが見れました。とっても綺麗なウミウシです。他にもちょっとレアなアクチノキクルス・パピラトゥスというウミウシも見れました。砂地では、コウイカ属の一種がペアで見られたり、クロエリギンポがホバリングしてたり、沢山皮弁を付けたタツノオトシゴも見ることが出来ました。浮遊はやはり今日も不調でしたが相変わらずハナガサクラゲは多く見れております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロエリギンポが楽しみです!! | トップ | うねっていました »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事