シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

コウイカの稚仔

2019年06月15日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」 気温 19度 水温 20度 透明度 5から8m

本日は船越側は予定通り時化です。凪の紫津浦にて潜ってきました。コウイカとシリヤケイカの卵がかなり成長してきている個体が多くなってきました。ふと視線を感じ海底に目をやると小さなコウイカの赤ちゃんがこちらを見ていました。生まれたてでかなり可愛いかったです。マガキガイやミジンベニハゼ、ニジギンポの卵保護、抱卵中のサンゴタツ、オニオコゼ、超浅場ではコウイカのペアも見ることが出来ました。

☆ ムラサキダコ、コウイカ、シリヤケイカなど動画をアップしています☆

https://www.youtube.com/channel/UCP2ws18_Bwv-fmT4expTp8g/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=0

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなハナオコゼ | トップ | クサハゼ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事