シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

「今日もほぼナベカ」

2015年06月28日 | ダイビング

1、 ナベカの卵(By matuda) 2、 ナベカの産卵(By sasa) 3、 ナベカの産卵(By sasa) 4、ナベカ(By matuda)5、キンセンウミウシ(By higashi) 6、ネンブツダイ(By sasa) 7、タツノオトシゴ(By higashi)

青海島 「紫津浦 」 気温25度  水温 21度  透明度 3~8m

本日も船越は荒れ模様だったので2本とも紫津浦です。さすがに日曜日とあって、普段はほぼ貸切状態の浜も、本日はダイバーで溢れておりました。ナベカの仔魚放出シーンをまた見たくて、今日もほぼナベカを観察してきました。放出シーンは見れませんでしたが、産卵や求愛などは3~4回見ることが出来ました。まだまだナベカシーズンは続きそうです。あと本日はやたらミズクラゲが多かったです。最近浮遊はやってませんが、ちょっと気になる感じです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ナベカの仔魚放出!!」 | トップ | リサーチダイブです!! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事