シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

今日も健在でした!

2024年03月23日 | ダイビング

青海島 「船越」 気温 16度 水温 14度 透明度 5から8m

本日は朝から雨が降っていました。ややうねりが入っていましたが、船越で潜ることが出来ました。今日のサクラダンゴウオの成果は合計3個体ちょっと減っていますが、天使の輪がくっきりついた可愛い姿を見ることが出来ました。夜に産卵するヤリイカが日中に産卵していて、生みたての卵、そしてその傍らにはヌタウナギもいました。この時期にはあまり見かけないノコギリヨウジやマトウダイの幼魚、シマウシノシタ、イソウミウシの仲間、ムカデミノウミウシなど見てEXしました!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ君有難う! | トップ | ちびマトウダイ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事