シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

少し残っていました

2015年03月16日 | ダイビング

1,ユビワミノウミウシ(By アッキー)  2, ウミヒドラ(By アッキー) 3,ダンゴウオの卵(By kenyu) 4,天使のダンゴウオ(By yuri)

青海島「船越」  気温 18度  水温  13度   透明度 15m

本日も船越は凪でした。ダンゴの卵の様子を見てきました。昨日ハッチ寸前だった卵は、食べられたのかハッチしたのかはわかりませんが、無くなっており、奥の方の新しい卵だけ少し残っていました。このまましばらく成長できればいいんですが、どうでしょう。順調にいけば週末面白そうです。そして今日も天使ダンゴ見れました。浮遊系は今日も少なめでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天使出ました。」  | トップ | 気合のうっしー!! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事