シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

クサウオ1号

2018年11月24日 | ダイビング

 

青海島 「船越」 気温 16度 水温 19度 透明度 10から12m

本日は浮遊チーム、ファンダイブチーム、セルフチームに分かれて潜ってきました。浮遊系はやや少なめでしたが、本日南風が強く吹いていたので、明日から楽しめそうです。ゾエア幼生、メガロパ幼生、サヨエビ、キヨコカメガイなど見れました。ファンダイブチームは午前中は船越。午後からは紫津浦へ潜ってきました。テンスの幼魚が沢山の流れ藻に混ざって散歩している様子がかなり可愛かったです。そして紫津浦では、早くもクサウオ1号の登場です!!おそらくオスではないかと思っていますが、今後が非常に楽しみです(^^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブダイ | トップ | 今日もクサウオ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事