シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

ハゼが多い

2018年10月27日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」 気温 19度 水温21~20度 透明度 5~8m 

本日は船越は時化ていたので紫津浦で潜ってきました。今シーズンはミジンがものすごく沢山いるんですが、クサハゼやハナハゼもやたら多く見ることが出来ております。警戒心があまりない個体もいるので、結構近寄って撮影することが出来ているのでチャンスです。オニハゼも今日は3個体見れ、とっても臆病な奴もいれば、けっこう近寄れる個体もいます。今日の浮遊系はさっぱりでした。明日も紫津浦になりそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲殻類の幼生が多かったです | トップ | 今日は船越へ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事