シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

砂地が面白かったです!

2022年07月18日 | ダイビング

青海島 「船越」 気温 26℃ 水温 26℃ 透明度 12から15m

本日は午前中に2本潜ってきました。浅場にややうねりはありましたが、砂地に行くと透明度も良好でめっちゃ気持ちよかったです!クロエリギンポの求愛シーンやハマクマノミ&クマノミ、アミメハギの幼魚の群れ、ホシテンスの幼魚、マガキガイ、産卵中のカズラガイ、ホタテウミヘビなどなどのんびりと潜ってきました。

そして昨日もヤマドリサンセットを行ってきました。昨日は4回産卵シーンを見ることが出来ました!こちらもめっちゃ面白いです!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマドリもハマクマも! | トップ | フタホシニジギンポの卵保護 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事