シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

チャガラいい感じです。

2011年01月10日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」・・・気温8℃ 水温11℃  透明度 ⇔5~8

Tyagara110110mIttennakatati110110m 左:チャガラ  右:イッテンアカタチ(By satoru)

本日は雪の降る寒い1日でしたが、紫津浦で潜ってきました。それにしても今年はとっても雪がよくふります。昨日見つけたイッテンアカタチですが、今日もなかなか出てきてくれませんでした。もう少しなついてくれるといいんですけどねー。

Oyakoneko110110mKomonnfugu110110m左:親子ネコ  右:コモンフグ(By miwa)

ビイドロカクレエビ、スジハゼ、コモチジャコ、ダルマガレイ、セイテンビラメなど見れました。チャガラは求愛だかバトルだかは解りませんが、二匹で威嚇しあう様な行動が観察されだしました。そろそろシーズン突入といった感じです。その他はコレといったものは見れませんでしたが、すこーし透明度が良くなりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッテン復活 | トップ | オオタルマワシ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事