シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

久しぶりのハタタテヌメリ

2019年06月17日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」 気温  25度 水温 20度 透明度 3から5m

本日船越はびっくりするくらいの大時化だったので、紫津浦で潜ってきました。透明度は相変わらず悪いですが、ミジンベニハゼがとっても慣れてきて、撮影しやすくなりました。そして久しぶりにハタタテヌメリも見れました。10年位前までは沢山見れてたのですが、ここ数年まったく見れていなかったのでとってもうれしいです。船越は2~3日はうねりが残りそうです。そして本日はチームシートンファミリーのhirokoさんの200本記念でした♪これからも沢山潜って楽しい思い出を作りましょうね!おめでとうございました!!

☆ 今週の青海島 vol、12をアップしています ☆

https://www.youtube.com/watch?v=8UouhsJL8qg&t=68s

☆ オオカズナギの過激バトルもアップしています☆

https://www.youtube.com/watch?v=mKxCIigP3Ho&t=2s

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クサハゼ | トップ | マダコのハッチ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事