シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

ついにあと2か所に...

2024年03月02日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」 気温 4度 水温 13度 透明度 8から10m

本日は朝道中雪が吹雪いていましたが、午後からは快晴になり気温は冷たいですが明るく潜ってきました!先週まで5か所で卵保護をしていたクサウオ達ですが、前回浅場のクサウオが亡くなり、今日はテグスと一番奥のパパの姿がなくなっていました。。。あと2か所は卵も増えています。パパがいなくなった場所では、卵がハッチしているポイントもあり、しっかりとその姿を見届けてきました。チャガラの卵保護や久しぶりにイイダコの姿も見ることが出来ました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつハッチ | トップ | 今日もハッチ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事