シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

クマノミも登場!

2021年06月30日 | ダイビング

青海島 「船越」 気温 28度 水温 22度 透明度 8から12m

本日も凪の船越です。水温も22度にアップ!アオリイカも6ペア産卵し、ハナイカも求愛&交接しそうなペアを見ることができました。ハナイカの卵もスクスク成長し、ヤマドリの姿も見ることができました。

そして午後からはいつも情報を教えていただく、ジャパンマリンクラブさんからハッピーニュースを頂きました。今年最初のクマノミの幼魚の場所を教えていただきました!2センチくらいの可愛いサイズです。いつも有難うございます。こちらもスクスク成長してほしいですね!

砂地ではコモンサカタザメ、クロエリギンポ、イワアナコケギンポ、そして七夕前にタナバタウオの姿も見ることができました。浅場の流れ藻にはトビウオの幼魚も見ることができました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナイカの卵も | トップ | ハナイカの卵成長中 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事