シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

何とか見れました

2018年11月17日 | ダイビング

 

青海島 「船越」 気温18度 水温 19度 透明度 5~8m

 

本日は徐々にうねりが出てきましたが、船越で潜ることが出来ました。そして今日もマダコの卵を確認すると、少しだけ残っており、ハッチも確認することが出来ました。アオブダイの幼魚や、オキナワベニハゼ、クロユリハゼ、キンギョハナダイ、ウミシダヤドリエビなど見れました。明日はも船越行けるかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダコとミジン | トップ | 今日は船越と紫津浦へ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事