シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

小さなヤマドリの赤ちゃん

2020年09月21日 | ダイビング

青海島 「船越」 気温 22度 水温 24度 透明度 8から10m

毎日潜っているのですが、ログの更新ができずにすみません。。。台風が去ったあと日本海にあった低気圧が悪さをして、ずっと船越側が時化ていました・・・。昨日から少し落ち着き、船越に潜ってきました。

1本目も2本目も左の瀬に行ってきました。砂地にいたテンスを探したのですが、今日は底揺れをしていて見当たりませんでした。モヨウフグの幼魚やオドリカクレエビ、アオサハギの幼魚、そしてコロダイがオドリカクレエビにクリーニングされていました。可愛い可愛い小さな小さなヤマドリの幼魚も見ることが出来ました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミジンベニハゼのペアが可愛... | トップ | 大量のマガキガイ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事