シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

キアンコウの卵塊

2022年02月12日 | ダイビング

青海島 「船越」 気温 12度 水温 13度 透明度5から8m

本日はほぼ浮遊してきました。甲殻類の幼生を沢山見ることが出来ました。クラゲの種類もかなり増えてきて、ウミノミも沢山乗っていました。フクロズキンウミノミもとても多く見られました。そして今日はキアンコウの卵塊も浮遊していて久しぶりに見ることが出来たのでとても嬉しかったです。例年よりも随分早い登場です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミクラゲ | トップ | すでに春濁りっぽい感じです »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事