シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

講習でした。

2013年03月26日 | ダイビング

青海島「船越」・・・気温13度       水温13度      透明度5~8m

Kousyuu1130326Kousyuu2130326←講習風

  本日は講習で船越潜ってきました。ドライスーツでの講習なので、中性浮力がちょっと難しいんですが、さすがに若いので覚えがはやいですね。

  2人とも泳ぎも上手だという事で、スキルもサクサクこなしてくれました。

  マスク脱着やウエイト脱着もしつこくやりましたが、楽々終了です。水中遊泳も左の瀬付け根くらいまで行きました。

Ubauo130326Asahianahaze130326左:ウバウオ  右:アサヒアナハゼ

  明日はダンゴウオまで行ってしまおうかな?

  浮遊物が多く、春濁り本番といった感じの海況になってきました。 透明度は残念ですが、いろんな生物が活動しはじめました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も出ました。 | トップ | べたなぎ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事