シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

オオカズナギチェックも

2018年05月10日 | ダイビング

青海島 「船越」  気温  22度  水温 16度 透明度 8~12m

本日は快晴。とっても気持ちの良いお天気となりました。風向きは東となりうねりも午後になるに連れて落ち着いてきて、明日からはコンディションの良い日が続きそうです。

浮遊をしながらオオカズナギもチェックして潜ってきました。ツヅミクラゲやバテイクラゲ、オビクラゲ、サヨエビ、ホウボウ科の一種そして午後からは大量のアミガサウリクラゲとハダカゾウクラゲがたまっている場所がありました。オオカズナギはオスを1匹見ることができました。オオカズナギもいい出だしです!

さあ明日に期待です!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい変わってきましたが | トップ | ミミズハゼ属の一種 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事