シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

大量のカブトクラゲ

2017年02月26日 | ダイビング

青海島 「船越&紫津浦」 気温  12度  水温 13度  透明度 10から12m

本日は若干風波がありましたが、1本だけ船越に潜りました。アイナメはまだまだ頑張っていました。トンネルの個体はいまだに婚姻色で綺麗です。卵もまだまだ残っていました。クラゲの仲間が沢山いました。特にカブトクラゲがものすごい数押し寄せてきました。午後からは紫津浦です。定番のチャガラとシキシマハナダイを見てきました。今日は透明度もよく、気持ちよかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シキシマ慣れています | トップ | 今日はべた凪!! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事