シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

3連休初日です!!

2015年01月10日 | ダイビング

本日の画像はsaitouさんよりお借りしています。

1,ハクセンアカホシカクレエビ  2,ダイトウハタンポ   3,アイナメの卵

青海島「紫津浦」   気温  10度  水温   13度    透明度  8~10m

本日も紫津浦で潜ってきました。水温は少し下がりましたが、それでも例年に比べると高めです。今日も残念ながらクサウオは見れませんでした。おまけにナマコ漁が始まったので、ちょっと今シーズンは厳しいかもしれません。アイナメは相変わらず絶好調です。以前から見れていたハタンポの仲間は、ダイトウハタンポというそうで、日本海ではやはり珍しいそうです。季節来遊系にはちょっと厳しい水温になってきましたが、ハクセンアカホシとオドリカクレエビはまだまだ元気にクリーニングしておりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015初潜り | トップ | 賑わっていました »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事