シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

マダコのハッチ

2019年11月10日 | ダイビング

 

青海島 「船越」 気温 19度 水温 20度 透明度 8から12m

本日は少しうねりが入っていましたが、船越で潜る事が出来ました。1本目も2本目も左の瀬へ行き、マダコのハッチアウト狙いで潜りました。小規模ではありますが、何度かハッチアウトは見ることが出来ました。その他クリアクリーナシュリンプやオキナワベニハゼ、マツカサウオの幼魚やマダラギンポ、キンギョハナダイの幼魚など見ることが出来ました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツカサベビー | トップ | だいぶハッチが進んでいます »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事