シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

クロメの林が綺麗です

2017年01月19日 | ダイビング

青海島 「船越」 気温 11度 水温 14度  透明度 10から15m

本日は久々に船越で潜れました。ここ数日寒い日が続いていましたが、本日は晴れて、暖かい一日でした。水温はやはり下がっていましたが、例年よりも、1~2度高めです。季節来遊の生物は、かなり減っていましたが、ソラスズメだけはまだまだ元気に泳いでました。上を見ると、浮遊系が沢山やって来ておりました。明日からまた大しけですが、凪な日は、ぼちぼち浮遊系も要チェックです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャガラも綺麗になりました | トップ | 婚姻色のチャガラ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事