シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

今日もキアンコウ

2017年04月18日 | ダイビング

 

青海島 「紫津浦」 気温20度  水温 14度 透明度12~15m


本日は船越がまたまた時化て、2本とも紫津浦で潜りました。徐々にキアンコウ確率は高くなってきたような気がしますが、本日もなんとか2個体見ることが出来ました。まだまだ小さい個体でしたが、とっても綺麗な個体でした。今日はミズクラゲがたくさん見れました。大きい個体も増えてきました。カミクラゲやオワンクラゲも増えてきました。たまにアカクラゲもいるので注意が必要です。明日も紫津浦になりそうです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べた凪 | トップ | 今日は6匹 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事