シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

ちょい西風

2018年04月19日 | ダイビング

青海島 「船越」 気温 23度 水温 15度 透明度 5~8m

 

本日は若干風波がありましたが船越で潜れました。昨日ほどのお祭り状態とはいきませんでしたが、本日もいろいろ見ることが出来ました。ヒメダラの幼魚も見れ始めました。今日一番のヒットはダルマガレイ科だと思われる魚の稚魚が見れました。ものすごく透明でとっても綺麗な子でした。頭につけてるトサカがとってもオシャレでした。明日もおもしろいものが見つかると嬉しいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトセミナーの初日でした! | トップ | フィロゾーマ幼生 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事