齋藤大悟 : Daigo Saito

http://blog.goo.ne.jp/sd5-photograph

秋晴れ

2009年09月26日 | 山の麓

Photo

秋の光 / Nikon COOLPIX P5100

   

秋晴れの空の下、森を抜ける道に降り注ぐ清々しい光模様。

その中を歩くひとときは、実に気持ちの良いものです。

今日も大変気持ちの良い青空。

稲刈りも始まりつつある田園風景が秋空のもと広がっています。

鳥海山へと向かう観光客の姿も多く見かける今日この頃です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の門出 | トップ | 空の日、空の旬間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (arube)
2009-09-26 18:49:30
こんばんは

秋真っただ中になりましたね。

今年は、秋田の紅葉は例年よりも早いようなことを言っていましたが、そう言われるとなんとなく鳥海山の上の方は色付きがという感じもします。

この秋は雨が少なめだそうで、紅葉は平年よりも鮮やかになるそうで、期待して待っているところです。
arubeさんへ (ダイゴ)
2009-09-26 19:25:23
arubeさんへ

お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

今年は雨が少なめという事は、
清々しい秋の青空を堪能出来る機会も多くなりそうですね。
arubeさんのブログ記事、イベント情報たくさん発信してください。

よろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山の麓」カテゴリの最新記事