19:32 from web [ 2 RT ]
ブランドってのは、要するにファンの数、顧客の数だ。 名前がカッコいいとかじゃない。顧客を常に一定数以上の確保が出来るかがブランディングの正体だぜ。だから家族経営の零細でも、大企業でもブランド化したいなら答えは一緒お客さんづくりに金と時間と知恵をかけろってことだ。
19:36 from web
ラジオを聴いていると、聞いている内容によらず、ああこの人は信用できないという声の人が居る。思い込みはよくないのだが、この声判断は自分的に外れた事が無いので困っている。
20:27 from web (Re: @NaNahara_mocha)
@NaNahara_mocha ん?真宗さんって、死はケガレじゃないから。清めの塩否定、遺骨にケガレがあるわけじゃないから相バサミ禁止ってのが真宗さんじゃないかとおもいますが・・・どんな話でしょう?
by satonobuaki on Twitter
ブランドってのは、要するにファンの数、顧客の数だ。 名前がカッコいいとかじゃない。顧客を常に一定数以上の確保が出来るかがブランディングの正体だぜ。だから家族経営の零細でも、大企業でもブランド化したいなら答えは一緒お客さんづくりに金と時間と知恵をかけろってことだ。
19:36 from web
ラジオを聴いていると、聞いている内容によらず、ああこの人は信用できないという声の人が居る。思い込みはよくないのだが、この声判断は自分的に外れた事が無いので困っている。
20:27 from web (Re: @NaNahara_mocha)
@NaNahara_mocha ん?真宗さんって、死はケガレじゃないから。清めの塩否定、遺骨にケガレがあるわけじゃないから相バサミ禁止ってのが真宗さんじゃないかとおもいますが・・・どんな話でしょう?
by satonobuaki on Twitter
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます