君とともに生き、君とともに逝くのならば、僕は君の為に生きよう。

真城灯火の小説ブログです。
二次小説とオリジナル小説の置き場となっています。
同人に傾いているので入室注意★

月イチ雑記・7月

2016-07-01 01:52:36 | 月イチ雑記「青い星」
☆雑記です。
ソルジャーズのジョミーとシドのお話(閑話)は一度で上げるつもりでした。
二話になってしまい、すみません。
閑話と言ってるけど、時間軸が同じなのでこのまま進みます。
ジョミーとキースとの再会ですね。

最近はオリジナルキャラが増えてしまって、
彼ら無しでは進まなくなっています。
そのつど出てくるので誰が気に入っているとかはありませんが、
セドルが一番自由でした。
彼の所為で横道に逸れたりしたし…。^^;
この先、オリジナルを(セイレンみたいに、一回だけのオリジナルはありますが)増やす予定はないです。


今月は「シナリオ講座」がある為、また課題でヒーヒー言っていると思います。><。
少しずつでも進めてゆきますので、どうぞよろしくお願いします。

あ、イベントは、七夕がありますね~。
書けたら、書きます。短編でも。



※バンドメンバーにスターダストレビューの「木蘭の涙」がやりたいと言いました。
この歌、めっちゃ「地球へ」が浮かぶのです。
演歌調(カバーされた)のカラオケ画像がとても良い感じです。
桜の花吹雪の中のブルーが浮かぶ。(笑)
桜の花吹雪と言うと、「遥かなる時空の中で」八葉抄が気に入りました。(今頃…)
特に八葉が歌う「永遠の桜吹雪をあなたに」が良い。(セリフもね)
一度聞いてみて下さい。
最近、前に作られたMADを良く見ます。泣ける~。;;


それでは、気長にお付き合い頂けると嬉しいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿