君とともに生き、君とともに逝くのならば、僕は君の為に生きよう。

真城灯火の小説ブログです。
二次小説とオリジナル小説の置き場となっています。
同人に傾いているので入室注意★

月イチ雑記。駄文の駄文。2013年も終わりますね。

2013-12-31 22:43:36 | 月イチ雑記「青い星」
☆駄文の駄文。
こうなるともう読む価値なし。って気がしますが^^;

今年中のUPを目指していますが、出来なかったら、
松の内UPで、お許し下さい。
年始のお休みに友人に会いに京都に行く事になりました。
急に決まったので、新幹線やホテルが取れるかどうか焦りました。

前に行った時は見に行けなかった「京都マンガミュージアム」へ行ってみようと思っています。
開いてないかもしれないけど、場所の確認をしてきます。

えー、今年UPを目指して、
加筆・修正。最終調整をしてきます。
今頃になって新キャラの設定変更をしてしまったので右往左往しています;
加筆したいと思った場所の不自然さもあって苦悩しています。

あと一時間。
UP出来るか?
書いてきます^^;

では、では良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願いします^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿