長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

沢田研二LIVE2022-2023 「まだまだ一生懸命」

2023年05月14日 | コンサート・観劇など
 


開演前のステージの様子~皆さん撮ってたので私も

ジュリーのステージ~バックのミュージシャンもすごいし、
照明・音響もすごい!
ジュリーが出てくると1階総立ち、2階席にしていて良かったです。
歌って踊って走ってシャウトして、
そして1階のお客様のノリは、ファン度半端なく~
すごかったです。
新しい曲も、古い曲も歌ってくれました。
古い曲は名曲が多いですね~曲によっては涙がストーンと
落ちました。
楽しませてもらい、夢をもらった感じです。
まだまだ、'24年も’25年も’26年のことも考えているそうです。
お客様は私たち高齢者しか居ないので、元気でいて下さいって。
ジュリーも元気で続けて欲しいです。

コンサート終わった1階エントランス。


昨日は「やさしい箏教室」1回目に全てエネルギーを費やし、
帰宅してくつろいでいたら、スマホが「ジュリー」の
コンサートがあるって教えてくれ、取るものも取らず
ブリックホールに駆けつけました。

行ってよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やさしい箏教室」1回目 | トップ | 撮影会~雲仙・島原城方面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿