長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

撮影会~雲仙・島原城方面

2023年05月15日 | ひがし写友会
雲仙のミヤマキリシマ~

昨日は東写友会の撮影会に、誘っていただきました。
国際交流と撮影会~2つ返事です。

お弁当は、白雲の池のベンチで~。

鳥の鳴き声・新緑の森林浴シャワーに心洗われる感じでした。




地獄にも行って、温泉で茹でた卵を食べ~

島原城に行き

売店で「ソーメンアイスクリーム」が売っていました。

知る人ぞ知る、大三東駅
黄色いハンカチには願い事が書いています。

最高齢93歳の先輩が、皆さんと同じ感じに
カメラを抱え、坂を上ったり下りたりして
撮影されていたのには感服しました。

皆さんと楽しい時間を過ごせ、感謝です。

少々忙しいので、一眼レフのデータはそのままです。
スマホ撮影をアップしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢田研二LIVE2022-2023 「ま... | トップ | 水野箏曲学院 オリジナルコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿