長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ダンカーズフェスタ~ウエルカムミュージック~♪

2013年11月30日 | 個人での演奏活動

おかげ様で、好評のうちに無事終了しました。
ソプラノ 中上亜沙子さん 尺八 林田秋山さん K&Kの
KAEMIさん 華を添えて下さって有難うございました。

K&Kがプロデュースした、ユニット「ダンカーズKOTO男組」
とても良い演奏をしてくれました。今日の演奏を持ちまして
長期充電に入ります。1人でも個人レッスンで残ってくれないかと
思いますが~!

箏遊会の皆もいい演奏になりましたね~ランチ他一緒に
楽しめました~。お疲れ様でした。


遠くから、たましげ楽器さんお手伝いに来て下さって
有難うございました。

ダンカーズフェスタ~じっくりと参加できませんでしたが
皆さんお世話さまでした。演奏機会を頂き有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンカーズフェスタ ウエル... | トップ | 雨のち晴レルヤ~お箏バージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿