長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

お箏の練習♪

2010年04月12日 | Weblog
10日(土曜日)の琴海のお稽古は結婚式演奏の練習でした。
フルートのMIHOさんがいい感じで入ってくれ、いいアンサンブルに
なりそうです。

本日(月)我が家でのお稽古は、おさらい会の準備
風の色波光~
「風の色」は師匠の初期の作品ですが、2度ほどステージを見せてもらった
事があるものの、実は私自身弾いていない曲なのです。
「波光」も師匠と知り合った頃レッスンを受けたのが15年前かなぁ~?
中空調子・・・ってどうだったかしら、今朝は慌てて予習しました。

でも、色んな曲が弾けて楽しいです。皆それぞれの仕上がりも楽しみです。
好きなお箏にいかされて感謝の日々です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクレーション | トップ | カルチャー教室 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿