長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

撮影

2017年05月01日 | 写真

撮影と目的で、殿の山、雲仙方面へ行ったのですが、
納得のいく写真は撮れず、がっかり。
ブログ用なら何とかなるのですが、作品となると難しいです。

結いの浜、犬の視線の先は・・・


殿の山(とんのやま)の山羊にご挨拶。


殿の山から見る海は澄んでいます。


シンボルの樹は芽吹いていました。この山に登るのは道が狭くて大変


雲仙オシドリの池の八重桜です。


1人で湖畔を歩くのも結構怖い


仁田峠のミヤマキリシマはこれからですが、咲いたのもありました。





山桜


雲仙は他県ナンバーで賑わっていました。
小地獄露天風呂は、時間帯も良かったのか、空いていました。
新緑の森林浴と温泉で、すっかりリフレッシュしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW初日 | トップ | やさしい箏教室~生徒募集中 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿