長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

やさしい箏教室~生徒募集中 ♪

2017年05月03日 | 未来へつなぐKOTOプロジェクト~「やさしい箏教室」

東長崎地区の小学校4・5・6年生 集まれ  

GWに、発信するには相応しくないかもです。

4月22日頃に、対象の生徒さん達には学校側からチラシが、
届いていると思います。
ジュニアチームのママ Tさんが、4月末、会場がある地区の
回覧板で180部、自治会に回してくれています。
全部で2000枚近くのチラシを出したのですが、反応が悪いです。

連休が終わって動くつもりでしたが、昨日は団地の若いママ2人に
声がけをお願いしました。

昨日も応募はがきが届くのを待っていたのですが、届かず~~
内心、来年度はいいのかな~~の思いがよぎりました。

そうではなくて、東長崎対象でなくて、長崎全般にすればいいですね。

煩雑な書類書きも、たくさんのお箏の搬入・搬出も、何とか
頑張れるのですが、子ども達が来ないことには、話になりません。

地域で応援して下さる方が欲しいですね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影 | トップ | 撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿