長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

GW初日

2017年04月29日 | 写真

先達て、チャリティーコンサートにお越し頂いた山下さまのお誘いで、
新緑の心田庵に行ってきました。


お琴の音色が心地よく響く中、久々に抹茶を頂きました。



いい雰囲気ですね。顔にモザイクをかけています。


振袖を作り直したそうです。

続いて出島に~




オリーブの会のブースにお邪魔して、おしゃべりしました。

地域活動の達人育成講座でお世話になった、皆さんです。

出島は着物の方が多かったです。
2人は外国人です。

若い方がデニムやアンティークの着物を上手に着こなして
いるので、撮らせてもらいました。自前だそうです。


内外倶楽部2Fでは、大正浪漫の着物展が開催されていました。


最後に男声コーラスを楽しみました。


長崎は素敵なイベントと音楽があふれる街です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申請書提出 | トップ | 撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿