長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

カラフルな魔女~

2024年08月18日 | 映画

 



1年ぶりの映画です。
角野栄子さんのことは、Eテレで拝見して、
とても素敵で気になっていました。

私は市の広報などで、情報を知ることが多いのですが、
今回もそう。
今朝スマホのカレンダーを見て書き込んだことも忘れていました。

今日は珍しく体調不良、腰痛が出ていますが
思い切って出かけました。

とてもいい映画でした。

江戸川区に「魔法の文学館」があるそうです。
孫は大きくなって、一緒に出かける感じでもないですど
今度上京する時には、是非寄ってみたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箏遊会~秋の予定 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿