長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ブリック真夏の感謝祭~続き

2024年08月13日 | その他
バックステージツアーの後は、駆け込みでお茶席へ。

少し遅れて申し訳なかったのですが、
まずは、涼し気なお菓子をいただきました。


自分でお点前をします。

お茶碗も茶筅も、ブリックの備品だそうです。

にじりぐちの茶室があることも初めて知りました。

時間に間に合うように行けば、こちらに案内されたかもしれません。

エントランスでは、eスポーツ

興味あったのですが、空き席はなかったです。

外では、


何とこの炎天下に、野外ステージがありました。

ウクレレ弾き語り~演奏中

帰りのNBCラジオで、キーボードを弾かれた方が
黒鍵が大変だったと言われてました。

見る方もプレーヤーも大変だったと思います。
お疲れ様でした。

このチラシが、本日届きました。
この頃の郵便局の配達はいつになるか分からないのですが、
もう少し早ければ、土曜日のベートーヴェン講座といい、
昨日の感謝祭といい、子ども達にPR出来たのですが~


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリック バックステージツア... | トップ | 初盆のお参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿