長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

響ローラ添乗員と行く九十九島クルーズとバスツアー

2014年12月21日 | 旅行


九十九島クルーズ~パールクイーン号の船内です。
娘まで引き連れて、私はどこまでミーハでしょうか?

ポーズが決まりますね!
あッ九十九島クルーズ、お勧めです。

ローラさんのガイド~~素敵



大島の咲都ホテルで、豪華ランチとローラさんのショー


帰りのバスではビンゴゲーム~ローラTシャツが当たらなかったのが
残念!
ローラさん一色になっていますが、景色も食事も全て楽しみ
ました。
大島を渡る橋から撮りました。

次回は2月8日 朝ドラ「花子とアン」舞台地と~~~も
行くのだ~~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異文化ちゃんぽんフェスティバル | トップ | 今月の上京 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長崎着付け教室 水澤京子)
2024-07-11 15:54:42
ブリックのMフェスのライブでの記事が目に触れローラさんの思い出の記事を沢山読ませて頂きました。ローラさんは長崎に眠られています!

いつの日にか御参りにご一緒出来たらと思いました。
返信する
Unknown (長崎着付け教室帯の部屋水澤京子)
2024-07-11 16:09:23
すみません教室名が抜けて居ました。
返信する
ローラさん (さくら)
2024-07-11 16:11:18
水澤京子様
ご訪問、書き込みありがとうございます。
ローラさんのことを思うと、胸がいっぱいになります。
私が取り込み最中ですが、ゆっくりした時にお誘い下さい。
メールアドレスです。
sakura2020koto@outlook.jp
返信する
Unknown (さくら)
2024-07-11 21:05:41
> さくら さんへ
> ローラさん... への返信早速返信有り難うございました。

ゆっくりされるお時間は無いと思われますが
こちらから又ご連絡差し上げます。
返信する

コメントを投稿